まとめてクラウドPBX

「まとめてクラウドPBX」を便利にご活用いただくためのブログ

まとめてクラウドPBX 「便利な10の標準機能」

まとめてクラウドPBX 「便利な10の標準機能」

f:id:covia:20170913230554p:plain

従来のIP電話のサービスは何かと複雑で、なんでもオプション追加提供で、見積プロセスも煩雑、意外とコストも高いという問題がありました。まとめてクラウドPBXは便利な10の機能を標準搭載しており、圧倒的なコスパを誇ります。

1. ビジネスフォン用SIPアカウント
ビジネスユースに品質と機能で充分答えるビジネスフォン用のSIPアカウントを6本まとめてご提供します。
2. 内線通話5回線
内線間の通話は設置拠点が異なっても無料で、5回線の同時利用が可能です。
3. スマホ内線化
SIPアカウントはスマホ用のソフトフォンでもご利用いただけますので、スマホ内線化が簡単に実現できます。
4. 03番号代表電話
03の代表番号が標準搭載されており、03番号での発着信が可能です。
5. 050番号代表電話
050の代表番号も合わせて搭載されており、03代表番号との併用もしくは選択が可能です。
6. 050番号ダイヤルイン
内線5回線にはすべてに独立した050番号が付与されており、個別のダイヤルイン番号としてお使いいただけます。
7. 保留・転送機能
ビジネスフォンとして基本である保留・転送機能が使えます。
8. 留守番ボイスメール
不在時に留守録が可能で、メールで録音音声を送ることもできます。
9. 自動音声応答
営業時間外などの音声自動応答ができます。
10. WEB明細管理
WEBからご利用明細が管理や各種設定が行えます。