まとめてクラウドPBX

「まとめてクラウドPBX」を便利にご活用いただくためのブログ

2017-08-22から1日間の記事一覧

カンタン設定(メールアドレス登録編)

メールアドレス登録 あらかじめご自分のメールアドレスを登録しておくと、ボイスメールでの送信先としてお使いになれます。 メールアドレス設定

カンタン設定(音声ファイル登録編)

音声ファイル登録

カンタン設定(音声アナウンス編)

音声アナウンス 営業時間外などの通知で、留守録も受け付けずに、音声自動応答をする場合に使います。 条件設定 > 動作設定 デフォルト音声をお使いの場合は、条件一致時の動作を「音声アナウンス」に指定します。 自動応答 次に自動応答の項目で、上で条件…

カンタン設定(ボイスメール編)

ボイスメール ボイスメール機能とは留守録メッセージをメールで自動送信するものです。 設定の手順 最初に設定する場合は、メニューの下から順番に行うことになります。まずはメールアドレスの登録をします。 メールアドレスの登録 通知メールアドレス1に、…

カンタン設定(条件設定編)

条件設定・曜日/時間帯を指定して、着信動作を指定することができます。・最大3種類の条件設定を登録できます。(条件設定1~3)・設定した内容は、設定ボタンタップで登録されます。(条件設定単位)・条件設定を登録すると、着信動作設定画面の条件名に…

カンタン設定(転送設定編)

個人にアサインされる050ダイヤルイン番号にかかる電話の転送設定ができます。まず自動応答のタブから転送設定をタップして予め転送パターンを設定してください。 管理メニュー スマートフォンから管理メニューにログインしてください。 自動応答 自動応答を…