まとめてクラウドPBX

「まとめてクラウドPBX」を便利にご活用いただくためのブログ

まとめてクラウドPBX 「ターゲット顧客層」

f:id:covia:20170916081518p:plain

アクティブシニア層

自分なりの価値観をもち、定年退職後にもさまざまな活動に意欲的なアクティブシニア層が増えています。まとめてクラウドPBXはアクティブシニア層の起業に最適な電話ソリューションです。「まとめてクラウドPBX」の回線はすべてロケーションフリーであり、オフィスだけでなく自宅にも設置できます。営業時間外や休日を問わずシームレスに電話が取れます。

スマホネイティブ世代

学生を含む若年層の起業が増えています。スマホネイティブ世代に取っては固定電話はレガシーなサービスですが、会社の一定の信用を確立するためには、まとめてクラウドPBXの03番号の代表電話や、自動応答の受付などが非常に有効です。電話、FAX、メールといった旧来のサービスは、ビジネスチャットなどに大幅に取って変わってきていますが、完全に置き換えることはできません。だからこそ、維持するコストも手間も最小化するサービスが適しています。

コワーキングスペース

レンタルオフィスで企業された方々の1Up(ワンアップ)の一つが、コワーキングスペースへの移転です。WeWorkの上陸に代表されるように、従来の働き方を変えるコワーキングスペースが普及しています。まとめてクラウドPBXはコワーキングスペースでの活用に最適化しています。

詳しくはこちら

http://www.fleapbx.com/